『ポスタルヒストリー』

『ポスタルヒストリー』、皆さん覚えていらっしゃますか?
「あれ?」と思った時には、消えてた雑誌。
終りの頃は、いろいろとありましたが・・・。

謎な雑誌なので、終刊がよくわからないのですが、たぶん画像の50号が最後だと思います。
創刊号から読んでいたので、もし51号以後があったとしたら必ず手元にあるはずですから。

図体はデカイくせにペラペラな雑誌で、オークション主体プラスαの記事で構成されていました。
ただ、読み物としては、それなりに面白かった気がします。

少部数の発行だったので、揃っている方は少ないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *