美味かったなぁ、焼鳥

昨日は、切手の友人が上京してきたので、お酒を飲みに都内へ。
場所は、駒込。
たぶん、都内在住者でも、まぁ、ほとんど飲みに行く目的地としては選ばないところだと思います。

が、しかし、美味かったんですよ。
隠れ家風じゃないですけど、10人ほどのカウンターだけの焼鳥屋。
焼鳥屋は焼鳥屋なのですが、ダイニング風焼き鳥屋とでも言いましょうか、お洒落度満載の焼鳥屋です。
静かに、ゆっくりと味わえますし、調理を見ているとホント丁寧な仕事をされています。
見ていて、仕事が美しいのです。
次回は、野郎同士ではなく奥さんと一緒に行こうかと。

こうしたお店で、静かに、ゆっくりと郵趣談義が出来るのは、郵趣家冥利に尽きると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *