こんなものが出て来たので早速・・・

先日から探している探し物。
今日も、けっきょく見つからず。
どこへ行ってしまったのやら・・・。って感じです。
数カ月前に「あっ、これはこっちに入れておこう」と、動かした記憶はあるのですがねぇ。
もうダメです。
頭がすっかりサル化してます。

その替わりと言ってはなんですが、こんなものが出て来ました。
第2次ローマ字入り7円を貼付した選挙はがきで、町長選挙に伴うもの。
たぶん、昔、昔「北陸郵趣の集い」かなにかで、地元の業者さんから入手したものだと思います。

拡大すると、金魚の赤と消印の赤が重なってしまい、少々見難いですが、データは「福井・四箇浦/44. 12. 14/選挙」。

せっかく出て来たので、ここでリーフに整理しないと行方不明になってしまう確率が高いので、探し物は中断してリーフ作り。
そして出来上ったのが、画像のリーフというわけ。

以前に、単片未使用と使用済、そして帯封を整理した7円のリーフを紹介しましたが、その後ろのページに収めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *