スタンプショウ

今年のスタンプショウはペコちゃん。
だからかどうかは知りませんが、9時45分には6階から延びた列が1階にまで達するほど。
6階で研究会ブースの手伝い手続きを済ませて7階のブース階に上がると、こちらはそれほどでもありません。
ほとんどの時間をブース階で過ごしましたが、終日ゆったりと買い物を楽しめる環境でしたね。
逆に切手商さんにしてみれば「もっと客来ないかな〜」だったと思います。
でも、今日は平日ですから・・・。

北欧切手研究会のブースには、けっこう女性が立ち寄ってくださいました。
お目当ては、毎回恒例の無料切手パケットなのです。
中には「はじめて来たけど、切手って奥が深いのですね」とか「最近、友人に誘われて風景印の局メグ始めました」なんて方も。
けっして郵趣家とは言えませんが、人それぞれの楽しみ方で楽しんでいらっしゃるご様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *