続報

昨日は39度越えの発熱でしたが、下がり始めたのは発熱から24時間後でした。
下がり始めると一気に下がり、その6時間後には平熱。
ということで、今日は朝から平熱に戻りましたが・・・。

午前中から食道の辺りがチリチリと違和感あり。
左程ではありませんが、ちょっと息苦しい。
これはアレルギーぽいですね。
血管性浮腫ってやつ。
こいつでの病院通いは20年になります。

処方されている頓服を飲んで様子見。
まぁ、今の時点で大丈夫なので、病院のお世話にはならずに済みそうです。

こんな調子なので、昨日に引き続いて、今日も仕事も切手も全く手付かずですね。
明日からボツボツ復帰できるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *