Japex 展示作品リスト

Japexまであと2週間。
昨日、JPSのホームページで作品一覧が公開されました。

第一印象で「今年は見どころ満載か!」という感じですね。
でも、それを裏返せば内容が分かるということで、目新しさという点ではどうかなぁ・・・。

それでも目新しさで興味を持ったのが、日本切手で3作品、外国で3作品、郵便史で1作品、郵便印で2作品、テーマで1作品の合計10作品もあります。
事前にタイトルを見ただけで、こんなに興味を持った作品が展示されるのは近年には無かったこと。

2週間後が楽しみです。
ちなみに3日間参観予定です。
ただし、北欧切手研究会の手伝いもあるので、各日半日程度づつしか見ることはできませんが・・・。

Japex 展示作品リスト」への1件のフィードバック

  1.  ご無沙汰いたしております。当方もJAPEX観覧することにいたしました。みっちり3日間、多少思い切りが必要ですが、コロナが落ち着いている今、この機を逃すわけにはいきません。手彫展示の前に張り付いていると思います。

kinoshita へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *