鳥切手45銭

昨日の記事で紹介した、第54回JPS特別オークションで落とした数点のマテリアルの一つがこの切手。
僕は、オークションの請求書などは用が済んだらサッサと捨ててしまうのですが、どうしたことか54回に限って明細書がカタログに挟んでありました。

この切手、カタログではカラー図版で紹介されていて最低値は3万円。
そして、落札値は3万5千円でした。

初めて買った45銭なのですが、若干オフセンターではあるもののマージンが4辺ともに十分だったので、手を上げたのだと思います。

この記事を書きながら、改めて引き算をしたら27歳の時の入手品なんですね。
20代後半は、こんなんだったんだなぁ・・・と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *