ホッと一息

毎年のことですが、この時期は更新が不安定で申し訳ありません。やっと一年で最大の仕事が片づき、ホッと一息というところですね。ということで、今日は下の画像でお付き合いください。 スウェーデンのグスタフ6世タイプ2の使用例で、…

レーニンさん

北欧ミニペックスの店番をしながら、仲間達と色々なおしゃべり。これが、また楽しいものです。(なんだかジジ・ババの茶飲み友達みたいですが・・・)その中でソ連の話題が出たので、帰宅後に「そう言えば」と探し出してきたのが、雑多品…