やっぱり郵趣家はいいですね

JPSのホームページにあるイベント・スケジュール。
7月まで各種行事が「開催中止」の表示で、見事に埋まっています。
まぁ、世の中の状況を見れば当然ですね。

個人的には、微妙なところで「秋もどうかなぁ」と思っていますが。

今日、昼間のニュースを見ていたら、茨城県のパチンコ店が通常より2割ほど客が多いらしいのですが、それが首都圏からのパチンコ難民だとか。

その点、郵趣家はいいですね。
これを機に、溜まりに溜まったマテリアルの整理をしていれば、巣ごもりも気になりませんし、健康的!
もしかしたら、郵趣サービス社さんの通販は整理用品の注文で、一気に繁盛かも知れません。

下の画像は、スウェーデンが開催した国際展、ストックホルミア86記念切手帳からの一部。

皆さんもこの切手のように、水剥しに

あるいは、アルバム整理に

あり余る時間を使われてはいかがでしょうか?

やっぱり郵趣家はいいですね」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *